FIRST アメ横店 BLOG

サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫

どうも皆様こんにちは!

FIRST東京アメ横店でございます。

関東地方も梅雨入りでジメジメした天気ですね~~。
早くカラッとした夏が来てほしいものですね(*^^*)

さてさて今日は、そんな夏に備えたNEWアイテムをご紹介です!

夏と言えば沖縄


沖縄といえば…。

OKINAWA ORDONANCE TACTICAL(沖縄オードナンスタクティカル)!!

米軍御用達のMADE IN JAPANのミリタリーギアブランドから、2019年の新作Tシャツが入荷しました!

サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫
フロント胸元には「3rd Recon」のロゴ

サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫
モデルは身長168cmの標準体型、こちらの白TシャツはMサイズを着用。

サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫
バックプリントは沖縄独特の鳥居と龍のデザインが施されています。


サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫
グリーンカラーもあります。コチラはLサイズを着用。

サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫
最近流行りのビッグシルエットだとこのくらいからがかっこ良いかもですね(*^^*)

サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫
サバゲーで使うならこのカラーが良いかもしれませんね~~!

お値段¥3,780-(税込)となっております。
SIZE:S/M/L/XL
カラー:ホワイト/グリーン/ブラック(写真取り忘れた…。この色もめちゃかっこよいですよ!)


かっこよいデザインなのでアメ横店でも徐々に数が少なくなってきています。

メーカーさん曰く増産の予定は無いので、気になる方はお早めにお求め下さいませ~~\(^o^)/
本日も夜9時まで営業中!皆様のご来店、心よりお待ちしております!


今回はこのへんで失礼(・∀・)



--------------------------------------------


地下1階フロアNEW OPEN!!

サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫

実物光学機器・実物装備
ミルスペックな商品が勢揃い!!
実際に手にとって、違いを確かめてみよう!



--------------------------------------------


安心保証
サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!



--------------------------------------------


ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫会員様限定リニューアル!!!
サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫


5千円以上お買い上げで銅のクジ!

1万円以上お買い上げで銀のクジ!!

5万円以上お買い上げで金のクジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

銀のクジが2回引けるチャンスです!!

5等券は、2枚で500ポイントプレゼント!太っ腹企画です!!

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!


--------------------------------------------



サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫
FIRST東京アメ横店では「自衛官割引」やってます!
人気の実物商材が格安で手に入ります!
なんと、今回から《沖縄オードナンス》製品も対象に!!
高品質な装備をお安く入手できる、この機会に是非ご利用ください!


--------------------------------------------


サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫


--------------------------------------------


サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫


--------------------------------------------


サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫ サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫

サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫ サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫

サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫


--------------------------------------------



↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
サマーブリーズなアイテムが入ってきましたよ♫




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
顔面防御の季節!
ボーナスセールの地下
残り少ないMERRLL
あの!ブランド商品が・・・・続
今週末の2日間で、ごっつい福袋販売します。ネタバレします。
今月のFIRSTは!
同じカテゴリー(装備品)の記事
 顔面防御の季節! (2019-12-11 14:36)
 ボーナスセールの地下 (2019-11-19 19:38)
 残り少ないMERRLL (2019-10-28 18:07)
 あの!ブランド商品が・・・・続 (2019-10-25 12:07)
 今週末の2日間で、ごっつい福袋販売します。ネタバレします。 (2019-10-22 17:57)
 今月のFIRSTは! (2019-10-15 11:01)
BLOGトップへ