FIRST アメ横店 BLOG

SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

  • 2019年01月12日
  • | カテゴリ:
こんにちわ。

FIRST東京アメ横店です。

さて本日は人気の高い

SIGHT MARK

の光学機器の新商品が入荷したのでご紹介!!
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

SIGHT MARK社は米国テキサスに拠点を置く光学機器メーカー。

MIL-SPEC規格でありながらも抜群のコストパフォーマンスであることが評価されています。

近年ではサバイバルゲームでも使用している人が増えている人気の光学機器メーカーです。


それではまずこちら

Core Shot A-Spec
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

on/offや光量の調節は本体左側についている電源キーを押すと点灯し、長押しで消灯します。

またNV機能も搭載しています。
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

光量は最低光量でも十分明るくレンズもクリア。
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

そしてなんとこのドットサイト・・・

ローマウントとハイマウントが付いてくるという大変オトクなものとなっています。

ローマウントは
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

取り付けてみるとこのようなフォルムとなります。
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

またハイマウントはこのように肉抜きされていているのでとても軽量!!
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

取り付けてみると
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

覗きやすい高さになりとても使いやすいです。

SIGHT MARKのサイトにカッコいい画像があったので・・・(笑)
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!


続いてはこちら

Mini Shot M-Spec
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

on/offや光量の調節は本体左右についている矢印↑↓ボタンを押します。ボタンの長押しで消灯。
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

光量は最低光量でも十分。コンパクトですがレンズが広いためとても見やすいです。
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

こちらもCore Shot A-Specと同様にハイ、ローマウントが付属。
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

ハイマウントを付けコンパクトサブマシンガン等で使用すればカッコいいかも
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

これまたカッコいいおじ様の画像があったので・・・
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

興味が湧いてきた方はFIRST東京アメ横店の秘密基地こと地下1Fへ!!

魅惑の地下で皆様のご来店お待ちしています。
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!


--------------------------------------------


中古全品買取金額UP!!!

SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

買取お申し込み時に合言葉を伝えて頂くだけで
買取金額15%UP!!!
合言葉は「こたつ」


--------------------------------------------

地下1階フロアNEW OPEN!!

SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

実物光学機器・実物装備
ミルスペックな商品が勢揃い!!
実際に手にとって、違いを確かめてみよう!


--------------------------------------------


安心保証
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!


通常新品購入時でも保証が付かないマルイ製エアガン。

なので万が一初回ゲームで故障して修理しても料金がかかってしまいます。
そこでFIRSTでは東京マルイ製エアガンを新品でご購入のお客様にご加入頂ける
「安心保証」
をご用意!これで安心して電動ガンをお使いいただけます!詳しくは店頭スタッフまで!


--------------------------------------------




ご好評を頂いておりました≪平日くじ≫会員様限定リニューアル!!!
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!




5千円以上お買い上げで銅のクジ!

1万円以上お買い上げで銀のクジ!!

5万円以上お買い上げで金のクジ!!!

さらに、お会計が5万円未満でも3万円以上お買い上げの方には

銀のクジが2回引けるチャンスです!!

5等券は、2枚で500ポイントプレゼント!太っ腹企画です!!

ただ買い物をするだけじゃ終わらない・・・

東京アメ横店へゴー!!!

--------------------------------------------



SIGHT MARK 入荷しましたよー!!
FIRST東京アメ横店では「自衛官割引」やってます!
人気の実物商材が格安で手に入ります!
なんと、今回から《沖縄オードナンス》製品も対象に!!
高品質な装備をお安く入手できる、この機会に是非ご利用ください!

--------------------------------------------


SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

--------------------------------------------

SIGHT MARK 入荷しましたよー!!



--------------------------------------------


SIGHT MARK 入荷しましたよー!! SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

SIGHT MARK 入荷しましたよー!! SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

SIGHT MARK 入荷しましたよー!!

--------------------------------------------

↓↓↓店舗情報、アクセス等はこちらのバナーをクリック!!!↓↓↓
SIGHT MARK 入荷しましたよー!!



BLOGトップへ