FIRST アメ横店 BLOG

DEVGRU以外の角度からのHK416

  • 2013年11月27日
  • | カテゴリ:再入荷
みなさんこんにちは
最近ツイッターの方に頻繁出没した
わたしです(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)
わたしです(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)

はい、HK416Dが入荷しました!!

さて最近DEVGRUの人気がすごいですね・・・・
HK416を使用してる写真もよくみかけますね・・・

高校時代の物理の先生がいってました。
違う角度から物事を見る事によって本質が見え来ると(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)

てことで私は
DEVGRU以外の角度からのHK416
DEVGRU以外の角度からのHK416
DEVGRU以外の角度からのHK416

デブグル以外の仕様例を例ご紹介していこうかなっと
ちなみにHK416は
我が国、日本の自衛隊やデルタフォース、独逸などでも採用されているみたいですね!
(残念ながら自衛隊の仕様写真を見つけることわできなかったのですが・・・)


上記の写真三枚のように光学機器、ブースター、レーザー、グレネードランチャーなどをつけていくのもかっこいいですよね
アメ横では似たようなモノをつくるのが可能かもしれないです・・・

例えば一枚目の写真のこれ
DEVGRU以外の角度からのHK416

下に
東京マルイ ガスグレネードランチャー M320A1
DEVGRU以外の角度からのHK416
をつけて
HurricanE(ハリケーン)
HE-DS-05 レプリカ 553 ホロサイトタイプ ダット BK

DEVGRU以外の角度からのHK416
NOB
EoTechタイプ 3Xブースター GEN2 QDマウント付き
DEVGRU以外の角度からのHK416

SP-001 レーザーポインターDEVGRU以外の角度からのHK416
とかね
つけたら近いものになるんじゃないかしら??(◉◞౪◟◉`)


というわけで次回はHK416Dの外装カスタムについて紹介していこうとおもいます(⑅∫°ਊ°)∫

「買取強化キャンペーン」発動します。
DEVGRU以外の角度からのHK416
スマートフォン用インフォメーションページ↓↓↓


DEVGRU以外の角度からのHK416 DEVGRU以外の角度からのHK416

DEVGRU以外の角度からのHK416 DEVGRU以外の角度からのHK416

 





大きな地図で見る







同じカテゴリー(再入荷)の記事画像
名銃!ブローニング!!
実銃メーカー自らリリース
何が何でもテンション上げる!
KRISSには負けないぜ!
再入荷・再販開始!!
こんなものが再入荷しました!
同じカテゴリー(再入荷)の記事
 名銃!ブローニング!! (2020-12-21 12:38)
 実銃メーカー自らリリース (2019-11-09 15:20)
 何が何でもテンション上げる! (2019-10-17 11:39)
 KRISSには負けないぜ! (2019-10-07 14:49)
 再入荷・再販開始!! (2019-09-03 14:14)
 こんなものが再入荷しました! (2019-08-12 12:00)
BLOGトップへ