FIRST アメ横店 BLOG

ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。

  • 2013年06月04日
  • | カテゴリ:
 季節も本格的に梅雨に入り、蒸し暑い日々が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
初めまして、ガンショップファーストアメ横店の「315」です。

さて、本日ご紹介する新入荷商品は、VOLK(ボルク)社の製品、アサルトプレートキャリアーカマーバンド付 A-TACS、FGです。
ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。
first価格¥45990-(税込)

まず、特徴として、ラジオポーチが二つ付属しております。
ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。

内側にはベルクロパイルスペースが配備されており、ショルダーパッドは調整が可能なベルクロ方式を採用。
ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。

さらに、胴体部のカマーバンド、キャリアー内側部にはパッドを内蔵し長期の着用においても非常に良好な付け心地を実現。

ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。
前後のキャリースペース部分につきましては、ハンドルを引く事でベルクロを解除するとプレートを収納する事が可能です。

サイズはレースアップコードで調節して、コードロックで固定する事が可能となっております。

また、素材もコーデュラー1000Dナイロンを使用しており、耐久性におきましても非常に良好であり、満足のゆくものと思われます。

以上、ガンショップファーストアメ横店「315」がお伝えいたしました。

最後まで記事をお読みになっていただいき有難う御座います。

それでは、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ハワイに行けるミリタリークイズ選手権はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。





ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。 ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。

ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。 ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。

 





大きな地図で見る






FIRST東京アメ横店

〒110-0005
東京都台東区上野6-3-15 大場ビル2F・3F

JR山手線「御徒町」駅スグ
御徒町駅前通り入ってすぐ右側



TEL 03-5817-4627

FAX 03-5817-4628




営業時間/午前11:00~午後9:00

定休日/毎月第3木曜日





ついに東京進出!! 東京アメ横店OPEN!!
ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。


FIRST併設のインドアフィールド「KILL HOUSE W-tap」でもおトクなキャンペーン実施中!
ボルク社のアサルトプレートキャリアーが入荷いたしました。








中古侍の買取ブログ


 


BLOGトップへ